ダイエットや整体療院を運営している院長が毎日のサプライズを綴ったストレス解消コーナー


by kraftheart001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしても痩せたい…で、食事を抜く「おばかさん」

食事を抜いてまで痩せたいのなら、どうして食べすぎるんだ!といってやりたい。

最初から押さえておけば、太りすぎることがなく、わざわざ食事を抜くこともないのに。

人間は食べるようにできているんだ。これは本能なんだ。
では、どうして食べ過ぎるかといえば、食欲の「欲」  欲が深いから食べ過ぎるんだと思う

そういう人に限って、「もったいないから食べてしまうんです」っていう。
もったいないといって食べ過ぎて、もっと高いお金を払ってダイエットに来る。

どっちがもったいないかって、判らないのだろうか??

もっともこんな人もいるから、当院(ウチ)もやっていけるんだが。
[PR]
by kraftheart001 | 2005-06-13 09:19 | ダイエット