人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットや整体療院を運営している院長が毎日のサプライズを綴ったストレス解消コーナー


by kraftheart001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当院(ウチ)は、耳つぼダイエットもやっている。

最近よくある質問、(メールでも入ってきますが…)

Q 「お宅は健康食品勧めますか?」
A 「どーしたんですか?」

Q 「いや、耳ツボにいったら、「お食事は健康食品で…」といわれたから!
A 「健康食品は食事ではないでしょう」

Q 「そーでしょう、それが25万円もするんですよ」全部で………。
A 「………………(゜゜)」

Q 「それを摂らないと栄養バランスが崩れるとかで……」
A 「………は はい」

Q 「…で、ご飯食べずに健康食品だけなら、それでけで痩せるのに何でそんなに
   耳ツボと一緒に高い金で始めなきゃならないのかって」
  「……で、お宅はどうなの?」

このように、耳つぼダイエットといって、健康食品を勧めるところがあるようです。
もっとひどいのは、ついでにネットワークビジネスに誘ってしまうところがあると聞いています。

こうなると、ダイエットを隠れ蓑にして実はネットワークビジネスをしている。といわれても
仕方がないかな、と考えてしまう。

耳つぼダイエットの評判を落とさなきゃいいけど………………。

ところで当院(ウチ)では、健康食品や食事日誌などは一切ありません!

耳つぼダイエットは純粋なツボ療法です。健康食品やサプリメントといわれ
るものの無い時代から、ツボの刺激だけで適正な食事量にコンロトール
をしてきた、いわば伝統療法の一種みたいなものです。

幸い?にして、当院(ウチ)は始めた当初から、サプリメントなどを勧めたことは
ありませんでした。

いまサプリメントが結構負担になっている方が多いみたいです。

~゜・_・゜~

最近、ブログを始めたが、実は投稿以外の使い方がよくわからない。
トラックバックって????、説明文さえ読んでいない。
時折間違ってどっかに送ってしまったり、投稿さえできなかったり………

まア そのうち慣れるだろうと思っている。
ホームページの作成もマニュアルはほとんど読まなかったが
何とか作成できるようになったし、………でも、こういう姿勢を改めることができれば、
もっとPCに詳しくなるんだろうな~。
by kraftheart001 | 2005-06-25 10:25 | HOT NEWS