ダイエットや整体療院を運営している院長が毎日のサプライズを綴ったストレス解消コーナー


by kraftheart001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近つくづく思うこと

菓子パンをお菓子と認識していないこと

ご飯を食べながらオレンジジュースを飲む異常さ

コーラとお茶を同列に考えている人

ご飯を食べなかったら痩せると思っていること
 (他のものたべてるでしょ)

当院(ウチ)にくるだけで痩せるとおもっている軽薄さ(失礼 ^_^;)

痩せさせてくださいという身勝手な患者さん

食事の前に、パンを2個ほど平気に食べられる人

夕食の前に、ビールを一缶開けるお母さん。

一日5食を異常と思っていない家族

朝食が、スナック菓子とコーラ(ジュース)で平気な人

朝食を、○―ナッツで済ませる人

昼食が「柿の種」という人もあった

夕食は、ビールだけ(…結構おおいかも)

でも、三食 ○―ナッツと柿の種とビールだったら、かなり引くよね。

体重が増加傾向になるときってのは、まず食生活の乱れが大きな原因だ。

体重が増えてくるときって、ほとんどの方が…自分は太っている と思っていない。

これが進むと、少々太めでも 自分は太っていない! ということになる。

アッと気が付いたときは、結構太め さア~どーする。

………その前に気がついてください、お願いですから。<(_ _)>
[PR]
by kraftheart001 | 2005-06-23 17:41 | ダイエット