ダイエットや整体療院を運営している院長が毎日のサプライズを綴ったストレス解消コーナー


by kraftheart001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散歩を始めました!太りました。

ウオーキングを始めました。なかなかいいことです。
でも、………こういう人は、まず太ります。

・食事の前にウオーキングをしている。
・夕食後ウオーキングをしてるが、朝ご飯が美味しい。
・ウオーキングをしたので、チョット食べてもいいかな (あんた痩せる気ないでしょう)

●食事の前にウオーキングをしている。
…これは、当然でしょう。運動をするとお腹が減るので、知らず知らずのうちに食べる量が増えてるんです。

●夕食後ウオーキングをしてるが、朝ご飯が美味しい。
…このケースは、夕食後運動をする!まではいいが当然朝お腹が減ります。
朝食を食べ過ぎるんですよ!<(`^´)>  朝からガバガバ食べるせいで量が増えてるんでしょ。

●ウオーキングをしたので、………は、問題外!

中には、こんな人も………。
 ダイエット本に三食きちんと摂りましょうって書いてあったので、朝食を食べ始めた。

…これ自体はいいことです。が、今まで2食の摂取量でやってきたところに、
いきなり1.5倍の摂取量にするわけで、太るのは当たり前でしょう。

昼や晩の食事量も考えてくださいよー。

これで、適度な運動をしても痩せるわけないじゃないですか!

極端に言えば、運動量も1.5倍は確実に増やさないとね。
[PR]
by kraftheart001 | 2005-06-18 09:03 | ダイエット